くちびるに歌を 手にはハンマーを

難病と戦う我が妻の日々の記録をベースに、その他の雑記なども綴っていけたらと思っています。

【漫画】34センチメンタルの恋(仮)①

こんにちは、キドリです🍀

本当であれば僕と妻の出会いからの話を同人誌にして、今年中に製本化を目標にしていたのですが、今回こんな状態になってしまい中々それも難しくなってしまいました💧

そこで、ネームの段階のものではあるのですが、大まかな話はできているので1話ずつチョコチョコと公開していくことにしました。

日々の暇潰し程度に楽しんでいただければと思います。
(ネームを作ったのは結構前になるので、時間軸が大分ずれていますが《妻がこの時は彼女だったりと》、あまり気にせずお読みください)

f:id:kidori418:20201001133340j:plain