くちびるに歌を 手にはハンマーを

難病と戦う我が妻の日々の記録をベースに、その他の雑記なども綴っていけたらと思っています。

【漫画】34センチメンタルの恋(仮)④

こんばんわ、キドリです🌃

今日は4話目までを載せておきます。

さっき妻と『TENET』という映画を観てきました。
とっっっっっても難しい映画でした💧
クリストファー·ノーラン作品は他にも観たことがあるのですが、難しいのに考えさせられるものが多いです🌀
特に今回は難しかった😵

でも、本当に久々に映画を観ていい気分転換になりました。
今はコロナ対策がかなり徹底されているので、映画館での鑑賞は是非オススメです。

f:id:kidori418:20201002164209j:plain