くちびるに歌を 手にはハンマーを

難病と戦う我が妻の日々の記録をベースに、その他の雑記なども綴っていけたらと思っています。

初めてのブログ

はじめまして。

キドリと申します。

さて、30歳手前にしてLINE(が含まれるのかは微妙ですが···)を除いては人生初のSNSを始めることにしました。

投稿の頻度は不定期になってしまうとは思いますが、まずは何故ブログを始めようと思ったかについて記したいと思います📝

一番の理由は昨年、籍を入れた妻にあります。

私の妻は難病を患っています🏥
聞き慣れない名前だとは思いますが
·ベーチェット病
·シェーグレン症候群
·メニエール病(今は難病指定外)
この3つの病と戦いながら日々懸命に過ごしています💊

勝手なお願いではありますが、これから読んで下さる皆さんには是非これらの病気のこと、妻がどう毎日を過ごしているのかを知ってほしいので、日々の生活に触れながら色々なことをブログに残していきたいと思った運びです。

それでは宜しくお願い致します🍀